5/11/2012

My works

今回のpostsでは
今まで作った作品の1部を紹介!
前のワセコレブログに載せていて
またいでしまっていた作品も今回まとめたいと思います!

Earring♡
私は未だにピアスを開けていないので
かわいいEarringを見つけるのは大変!
ということでほとんど全てhandmadeなんです。
せっかくなので全てnamingしてみました!
2 works in my college class

こちら二つは2年生の時に学校の授業で作製した課題のもの。
私の大学の建築学科には設計の授業ともう一つ、造形/絵画のような授業があり、
こちらの授業はなかなかユニークで面白いんです!
みんなの作品のqualityが本当に高くて
(大体1週間で作製しなけらばならないのですが)
毎回刺激を受けさせられます!


3 Waseda collection 2011
 去年の夏赤坂サカスで行われたプレイベント。
1部は浴衣コーディネートだったので、
stylingをして、浴衣に合うヘッドアクセとピアスを
デザイン・作製しました。
(2部はモデルさんの私服コーディネートだったのでcutさせていただきます)

3部のTheme「近未来」に合わせて衣装作製。
shoes以外全てデザイン・作製。




2011,11/6に早稲田祭の中で行われたstageにて。
5teamがそれぞれtheme color&flowerを
与えられ、それに合わせた衣装作製。
私は"Yellow×Sunflower"
ということで
Sunflowerの甘い蜜を吸う
"A Queen Bee"
をconceptに。
not only sweet
but sexy...
ドロッと密がたれる様子をimageして
とっても甘くてかわいいのに
ちょっとキケンな香りのする
sexyはQueen Beeを
演出しました。

Details...

靴以外全てデザイン・製作。

また素敵な人に着てもらえる
素敵なお洋服が作りたい!








2 comments:

  1. The heart shape earrings are amazing, really cute.

    ReplyDelete
    Replies
    1. Thank you for your comment!
      I'm glad to your comment!
      I'll try to make more good one♡

      Delete