1/06/2013

the 2nd Bonne année!



A happy new year!!
Long time no see!
Last year,
I made image using trend color announced by PANTONE®.
2012's trend color was "Tangerine Tango".
(→Last year's new year post is HERE!
So,I tried to use this year's trend color in this image!
Do you know what color is 2013's trend color?
If you don't,can you guess??
It is this!!

遅ればせながらあけましておめでとうございます。
そしてお久しぶりです!
昨年はPANTONE社が毎年発表しているtrend colorをthemeに
2012年のtrend colorである"Tangerine Tango"colorをthemeにしたので
(→HERE!
2013年もtrend colorをthemeにしたimageにしてみました!
どの色が今年のtrend colorだと思いますか?
今年はこの色です!


I think Orange(last year's trend)is the color
which  emit energy by itself.
In contrast,I think Green has the potential to save energy.
When green surround us,
we feel invisible something give us  energy,
powerful but fresh and calm.

Such "Clarity"
It is the my aspiration of 2013.
I'll realize this  living with green and putting on green.

energyを自ら放つcolorであるOrangeとは対照的に
energyを溜め込み、内に秘めているようなGreen。
自然の緑に囲まれた時、
目には見えない何かが、
静かに、freshで、でも力強くenergyを与えてくれる。
そんなGreenに囲まれ、
身にまとい、
そしてそんなGreenのように
”透”な1年にしたいと思います。

And I inlay with hot motifs,
(ar least in me!LOL)
so let's look at this image from various point of view!

Emerald以外にもHOTなmotifを
(少なくとも自分の中では・・・lol)
散りばめているので
色んな視点からぜひ眺めてみてください!

I wish your 2013 would be wonderful!!
それでは、今年もよろしくお願いします。
よいお年を♡


Follow me
on



5 comments:

  1. aisaさん♡

    あけましておめでとうございます!
    去年はブログを通してaisaさんと知り合い、交流させていただくことができてとても嬉しかったです!
    実は私、aisaさんのブログのニューヨークダイアリーが何度も読み返しちゃうくらいお気に入りなんですw
    自分がニューヨーク好きっていうのもありますが、aisaさんならではの視点から見たニューヨークがとても新しく魅力的で....♡
    これからもセンス溢れる内容のブログを楽しみにしていますね♡

    そして私事なのですが、bloggerにて新しくブログを開設しましたのでよかったらまた遊びにきてください^^

    では本年もどうぞよろしくお願いします.

    ReplyDelete
    Replies
    1. Good morning! and a happy new year,Mayuhaan♡
      私もこのblogspotやtumblrを通してmayuhaanさんとお友達になれて嬉しかったです:D
      そもそも私たちは同じ学年なのか?という疑問を最近持っているのですが・・・LOL

      NYpost嬉しいです!SOHO/NOLITAのものは特に自分でもお気に入りですLOL
      KS好きな私たちなのでNYといえばもうなんでも soooooo fascinatedですよね!
      実はまだまだネタはあったのですが、upしそびれているお蔵入りがたくさんいるんですよね。。。
      そういっていただけたのが嬉しすぎたので、今学期が終わったら一年越しに続きを書いてみようかな?lol

      Congratulation on ur debut into blogspot!! But,I have already checked ur all post before your announce!!LOL
      amebloのものから思っていたのですがUIが凄いです!CSS書けるんですか?とても素敵なtemplateでどうやっているのだろうといつも感心しています。

      ではでは、私も近々発表する予定の専属blogの方も、こちらも方も今年はますますpowerfulにしていきたいと思うのでよろしくお願いします
      私事ですが、父が関西に転勤になって遊びに行くことが増えそうなので、関西trend information頼りにさせていただきたいと思いますLOL

      Bonne journée!!


      Delete
  2. あけましておめでとうございます!
    今年もあいささんのブロblog楽しみにしています!
    私もBlog復活させようと思ってます...。
    xxx

    ReplyDelete
    Replies
    1. Good morning!
      commentありがとう!
      なかなか更新頻度も少ないこのblogですが読んでもらえると嬉しいです:D
      復活したら知らせてね♪
      Have a good day!

      Delete
  3. A happy new year! Treza♡
    I always enjoy your blog!!

    ReplyDelete