3/26/2012

NY!!! Anthropologie

Today I'll introduce this brand
"Anthropologie"

こちらもまだ日本未上陸fast fashion brand。
他のfast fashionに比べると価格帯はちょっと高め。
でも私のmottoであるfashion×interiorの要素が
ふんだんに取り入れられたdisplayと
casual & ellegant style
が最高に気に入りました♡

ちなみに私は
Meetpacking districtの
chalsea martketの一角にある店舗へ。



水彩画のような絵が印象的なdisplay

vividでcolorfulな絵の具から
淡い優しい春を想起させる淡い絵が
描かれていく・・・
そのprocessを感じることができる
displayが本当に素敵♡
DIY感が残っているのも
昼下がりのpeacefulなAmericaの郊外のsceneが
勝手に思い浮かんじゃいますLOL
Soooo comfortable space!!
vividなflower printに
blackの凝ったdesignの
neck designがchic!

Display of
Home decor corner
uniqueなlightがいっぱい!
centerのものなんか
stand部分が
ほぼ手の加えられてない木...

Let's shop cruise with me!!
Entrance display

I was fascinated with right 2 looks!!
Red peplum skirt is sooooo cute♡


向こうのfast fashion brandでは
とにかく柄物が多い!
特に
"bold flower print"
"tribal print"
"unique print"
が豊富に揃っている印象を受けましたが
Anthropologieもまさにそれでした!
他よりもchicなものが多い印象です。






I found similar installation 
from pinterest!
It's beautiful the relationship 
between colors and light.

shop displayされていた上のものと似た
installationをpinterestで偶然発見!
お店のものはobject的に飾られていましたが、
installationの方は
色と光の関係性が最大限に生かされていて
とても美しいですよね。
階段に映っているところも
色とりどりの光が
畳み掛けてくるようで
一層美しさを際立てています。

convinience goods corner

Anthropologieでの
お気に入りはこういう雑貨cornerが
設けてあったり、
洋服と一緒に雑貨も
displayしてあるところ♡

去年のmaison et objetや
milano saloneの注目itemを見ていると
この
”Honeycomb"
motifのラグや机などを多く目にしましたが、
NYでもshop displayに
たくさん応用されていました!


tribal printの気になっていたpeplum skirtですが
思いのほか高かったので
とりあえずsaleになっていた右のOPを購入。
ちなみにこんなpattern

T-shirtはbackstyleが素敵でmodelさんが着用した写真がこちら。
迷った挙げ句、light blueを購入したのですが
2色買いすればよかったかなと後悔;<
(Anthlopologie)


Honeycombにinspireされて?
というわけではありませんが
このOPに一目惚れ♡
vintageっぽくてtrendの50's styleにも
ピッタリ!
向こうのdressはback styleに凝っているものが
日本に比べて格段に多い!
backstyle addictedな私にとっては
どれも魅力的なのですが
これはfront styleとback styleのgapに
やられましたlol

あと本当に素敵だったのがshoes!!







残念ながら
私は35or35 1/2というsizeなので・・・
元からないのか
入荷量が少なくてsold outで購入できなかったのですが;<

他にも素敵な商品がたくさんの
こちらのweb siteも素敵なので
ぜひcheckしてみて下さいね!

























1 comment: