3/25/2012

Women in the Flower

Women in the Flower


Marc Jacobs silk dress
£3,839 - farfetch.com

Mary Katrantzou cap sleeve dress
$1,435 - stylebop.com

Missoni sleeveless top
€122 - pret-a-beaute.com

Jeffrey Campbell high heels
£145 - office.co.uk

Paul Joe clutch handbag
$1,076 - boutique1.com

Betsey johnson necklace
$165 - zappos.com

Betsey Johnson leaf necklace
$150 - betseyjohnson.com

Flower earrings
settygallery.com

Flower hair accessory
$8 - maurices.com

Flower hair accessory
mydivascloset.com

Flower Hair Ornament
$9.90 - zara.com



lower two dresses's brand is
"mary katrantzou"

"Flower print"
というとなんとなく、
女らしさはでるけど、どこかつまらない
という印象を今まで持っていましたが、
このdesignerのcollectionを見て
その考えは一掃されるほどの衝撃を受けました。
様々なpaternとmaterialを
用いているのに
こんなにも統一感が生まれているのは
すごいですよね。
抜群の色彩感覚と
花に対する情熱を持った
designerなのだと思います。
まだまとめができていないのですが、
2012AWもwonderful!!でしたよ♡

少し前の話にはなってしまいますが
TOPSHOPとcollaborationした
商品も発売されていましたよね。
旅行中/後だったので
お目にかかることはできませんでしたが・・・
生で目にしたかったです!




先日zaraで
個性的でspiceの効いたこんな
"Flower print"を発見!
見た瞬間
”The rainy garden"
と勝手に命名してしまったのですが
なんとなくimageは伝わるでしょうか??

先日のnicolai bergmannから引き続き
”FLOWER”
にpowerとinspirationを
受ける機会が多かったので
flower postをしてみました♡

Do you have any favorite flower
Do you have any floral motif items?

Let's go into new world
in "Flower"
given its  magical power!!




1 comment: