2/24/2012

American Eagle Outfitters

いよいよ日本上陸まで残りわずかとなった
"American 
Eagle 
Outfitters"
に行ってきました!

店内は
 casualで居心地のよい空間・・・


店内写真は(もちろんLOL)
撮影NGと怒られてしまったので・・・
枚数少なめですが・・・
casualだけどfeminineで
colorの綺麗なitemがズラリ♥

 商品だけでは撮れなかったので・・・
気になった商品は
fitting roomで撮ってみました!!LOL





コルセットやブラトップが充実!
今年1枚はgetしたいitemですよね??
innerとしてだけでなく、
swimwearの上に着たり、
high-weistのbottomsと合わせたり、
topsのlayerdで遊んだり・・・
と着回せそうです:D
下のものは
jeremy scott風で♥

One-pieceも形が綺麗!
細いstrapが女の子っぽいですよね。
写真じゃ伝わりにくくなってしまったのですが
flower printがmarimekkoを彷彿させる
vividさ♥
色が本当に素敵!


colorと言えばなんといっても
What  colorful underwears!! 
ものすごいcolor variationでした!
ブラはとっても着心地も良さそうな生地で
思わずいっぱいさわってしまいましたLOL


 50’sっぽい♥
vintageっぽいsofaが置いてあって
その机の上には・・・

fittiingしてみた感想としては
わりとゆったりめだった気がするので、
fittingの際にはいつもちょっとキツいかも
って思うsizeを持って行くことをオススメします!

なんと行ってもopenしたては
お店が激込みで
fittingに苦労しちゃいますからね・・・w

dailyに最適で
着心地の良いitemたくさんで
ますます上陸が楽しみになりました♥

少しでも参考になりましたか??


good night・・・


No comments:

Post a Comment