2/06/2012

agnes b 2012SS collection&party

Bonsoir!

I went agnes b. 2012SS collection show
"SPIRIT"
&
party 
@TABLOID






1st show

The show is started by agnis's video greeting!
She is so energetic and cute woman.
Her msessage is full of 'SPIRIT'!!

Let's look at show!
First look...



パステルカラーの女の子二人が登場した瞬間、
会場には一斉に溜息が漏れ、
一気に春の雰囲気になりました。


  Twins style is soooo cute!
Shoes' color go with wear!!


 This pattern is 'Gold fish'!!
I luv the combination of light blue and orange♥
 This look is this season's trend
"White lace"
This light green's all-in-one fascinate me absolutely!!
Front separate part, back ribon , dot pattern,
this color...
I  love all!
I add this dress on my wish list!!








 Ths last look
Black wedding dress is so cool!

chicでシンプルながらもどこか抜け感がある
parisienneっぽさが本当に大好きです。
vividでfreshな色にあふれていて
color horicな私としては
色のdetailから色のcombinationまで
とても楽しませていただきました♥
よりいっそう早く春服が着たくなりました!
実際近くで見ると、
見た目も素材感も着ていてsoooo comfortableになれそうな
お洋服が多くてよりいっそうagnes b.が大好きんいなりました。

1st showが終わると照明が落ち、
short filmが始まりました。
To★ b by agnis b.nのbrand themeである
”リセエンヌ”styleを
アニエスベー自身がカメラを持って撮影したものだそうです。
私たちが持つパリの若者のimage
まさにそのものの世界を味わうことができました。
このfilmは2/22から全国のTo★ bのshop、
公式サイトwww.tob-by-agnesb.com
で見ることができるそうなのでcheck it out!



そしてfilmが終わると
真っ赤な照明になり

2nd show
To★b by agnes bのshowのstart!!




Soooooo cute♥
To★bのお洋服を着ると
parisienneに本当になったような気分を味わえそうですよね。


showが終わるとparty!

Live
by sakai asuka

program構成にshort filmやliveがあることで
collection showのthemeである
を強く感じることができました。


今回のdress cordはこのthemeに合わせて

私はfilm映画をimageして
white×black coodinateにしてみました。







                         coat   CROON A SONG
   dress    H&M
                            shoes    etude by Auntie Rosa
      bracelet    Forever21
             bag    handmade
     necklace    handmade
        earring    handmade


film映画のような世界では
彩度(色の鮮やかさ)は打ち消され、
明度(色の明るさ)しか表現されません。
この世界の中ではcontrastが強調されます。
このcontrastが強調された世界では、
そのものの質感だったり、
そのものが受ける光、他のものとの関係性は
shadowによって表現されます。
shadowとlightは全く逆のものなのに
shadowによって逆のlightを認識できるのは
本当に不思議で面白いですよね。
どんなものでも対極にある概念は、
実は互いに補完的な役割を担っているのでしょうか?

そんなことを考えながらwhite,black,silverを基調に
色んな質感の素材を使ったcoodinateにしてみました。

Accesories' photos




my initial "A"


クラッチは2012SSのtrendの一つである
white laceを使って作ってみました。
写真では分かりにくいかもしれませんが、
透明ビニール、レース生地、シフォン素材と
3層になっています。



What do you wear to express "agnes b SPIRIT"??



partyの際にはagnes b.のbagなどの商品も
checkすることができました。



 So cute petit bag!!
agnes b. voyageのbagはかわいいカゴbagがたくさん揃っていました!

 stylish eye wear
色がとっても素敵なcosmetics♥

今回、最後にはbagなど豪華賞品の抽選会があったのですが
その1等がこちら!!
Sooooo gorgeous!

I spent very wonderful time!
Thank you for your invitation!
to agnes b.&ELLE online♥

showは終わってしまいましたが、
まだまだSPIRITを感じられるeventも残ってますよ!


アニエスベー青山店とアニエスベー ボヤージュ表参道店のファサードを
キャンバスに見立て、
期間によって様々なartistがdesignしています。
今見る事ができるのは上の2つ!!


ぜひお店にshort filmやart facadeを見に足を運んで
energyに満ちあふれたagnes b SPIRIT
体験してみてはどうでしょうか??

Bon nuit!!




















No comments:

Post a Comment