2/29/2012

URBAN OUTFITTERS

Good evening!
It's 4 am in NY.
I have  only  8 hours  to be here.
It's soooooo sad ;(

I'll  look back to my wonderful NY days writing posts.

This time,
 "URBAN OUTFITTERS"


 5th avenue...


asymmetry items

tribal items

colorful (especially vivid color)denim

sporty looks
 casual looks
 like jeffrey campbel shoes
 neon color
50's like?? Hehe...


There are many kinds of retro cameras
and
many stylings using these camera .

噂には聞いていましたが、
本当に日本にも来て欲しいと切実に思いました!
他のfast fashion brandに比べて
よりcasualでありつつ
edgyなitemが多い気がしました。
key wordとして挙げるならば

tribal
asymmetry
sporty
retro

といった感じでしょうか?

レトロカメラのコーナーも設けてあったり、
本が置いてあるコーナーがあったり、
fashion以外のものからもinspireされる
空間になっていました!

NYでは、こういうfast fashion brandのお店には
洋服+αで何かしら販売しているところが多い気がしました。


街でもurban outfittersのshop bagを
持っているgirlsもたくさん発見して
人気ぶりを実感。





random glasses
colorful aroows

[My 1st NY♥]
report。
blogのconceptを可能な限り実現していきたいので
shop displayを多めに紹介したいなと思っています!

entranceになっているdisplay zoneには
無数のradomなglassが天井に!
どれも切り子風の模様が入っているvintage風のガラスなので
antique感のあるあたたかい光がこぼれていました。

最も目を引いたのは下のdisplay!!
私たちの温かい春に向かって
早く春色の服が着たい!!
という気持ちが
このたくさんの矢で表現されている感じではないですか??



→→→See U again:D







2 comments:

  1. I LOVE urban outfitters! Great report! :)

    ReplyDelete
    Replies
    1. Thank u for ur comment♥
      I took a fancy to this brand at first sight!!
      but my wanted shoes were sold out; (

      Delete