1/08/2012

Review of my christmas holiday #1

I planned 2 party for last Christmas!

First..

December14
waseda collection 2011 model&designer's chriatmas party

@HATTIFNATT,Kouenji
http://www.hattifnatt.jp/index.htm


部屋の中に入ると絵本の世界に迷いこんだような気分になり
子供の頃が懐かしくなる、そんな雰囲気が素敵なお店です。
お店はここ高円寺だけではく吉祥寺にもあります。
料理もとっても充実していました。

*party menu*

トルティーヤチップス

タコのバジルカルパッチョ

シーザーサラダ
(こんなかわいいドリンクも!)

ドリア二種

pizza3種

+dessert♥

”おいてきぼりのsanta clause"
がthemeだったみたいです!

ここのお料理は見た目がSo cuteなだけでなく何より味が本当に良いんです!
今回はこんなに大きいケーキだったので違うかもしれませんが、普段行くとケーキはorderが入ってからクリームを絞ってdecorationしてくれるんですよ!
いつ食べてもここのケーキはクリームトロトロ、スポンジはふわふわなので大好きです。


Second...

December23

christmas party with my domitory friends

@yao,harajyuku(kitasando)




ふかふかのsofa席でクッションなんかも置いてあるので
個室ではなかったですが個室並みにくつろげる空間でした。
アンティーク風のガラスの色合いが美しい照明...



さて、menuはこんな感じです。




なんといっても今回のmainは




This cheese fondu is the bast taste I have ever eaten!!
あまりの美味しさに夢中になってchickenにかけたりそのまま食べたりしていたら
あっという間に綺麗さっぱりなくなっていました!




ぜひこれからの女子会やパーティーの参考に使ってみて下さい!

Bonne nuit!


















No comments:

Post a Comment